大人くらぶ

教養が世界をおもしろくする

タケシに勝って走れるようになりました【FR】

ニビジムに来ました。

 

f:id:otonaclub:20221128063314j:image

 

ものすごい息巻いた少年に勝つと

 

f:id:otonaclub:20221128063306j:image

 

10,000光年は……時間じゃない!


f:id:otonaclub:20221128063310j:image

 

距離だ!

 

学びの多いゲームですね。

こどもができたらやらせたい。


f:id:otonaclub:20221128063318j:image

 

さて、タケシ戦。

勝負を仕掛けてるのはこちらですが。


f:id:otonaclub:20221128063325j:image

 

無事グレーバッジをゲット。

 

有り金の全てでモンスターボールを購入したため金欠です。

 

にんじんがメタルクローを覚えたのであっという間に勝てました。赤・緑と違ってファイアレッドリーフグリーンではヒトカゲがはがねタイプの技メタルクローを覚えるんですね。これならゼニガメフシギダネだけでなく御三家はみんな岩タイプのニビジムを余裕で突破できてハッピーですね。

 


f:id:otonaclub:20221128072040p:image

f:id:otonaclub:20221128072048p:image



 

ニビまでに野生で出会える格闘タイプのマンキーだけがジム戦での拠り所になるものかとソワソワしていました。なんとなく可愛がれないので色違いでもない限り捕まえたくありません。ぶたざるポケモンって分類なんなんですか……ほんで進化してオコリザルになると一層可愛くない。


f:id:otonaclub:20221128063321j:image

 

念願のランニングシューズを入手。

 

走れるって素晴らしい。話にならんほど移動速度が上がりました。ストレス軽減。

 

f:id:otonaclub:20221128070619p:image

 

個人的にキャタピーを気に入っており、おつきみやまに向かう前にもう少しトキワの森周辺を走り回って色違いキャタピーを探してみたいと思います。

 

始まりはこちら

otonaclub.hatenadiary.com