大人くらぶ

教養が世界をおもしろくする

赤羽の正月

友達と赤羽であけおめ飲み。

 

f:id:otonaclub:20230104153707j:image

 

普通のグラス3杯分の量で2.5杯分くらいの料金の番長ジョッキ。時間が経つと炭酸が抜けるし氷が解けるし普通のサイズで良い。がぶ飲みする人には持ってこい。これは大好きな金宮のレモンサワー。

 

お通しがバカデカ唐揚げだった。


f:id:otonaclub:20230104153713j:image

 

この目、この角度。

鬱を誘発するメロンパンナちゃん。


f:id:otonaclub:20230104153658j:image

 

カラ館に行ったら壁が海賊でした。

ワンピースって全く読んだことないのにこの感じはワンピースだなってなったのすごいさすがワンピース。

 

一部記憶がすっ飛んでるくらいに楽しい新年会だった。感謝。今年も美味しく愉快にお酒飲む。どうかひとつ。