大人くらぶ

教養が世界をおもしろくする

ウラジユウガオカに行きました

自由が丘の目と鼻の先にある、ウラジユウガオカに行きました。

 

ワインがあんまり得意じゃない私も、ここのお店で出してもらうワインは毎度おいしくいただけます。目の前の鉄板で調理の様子を見られるお料理も楽しいし絶品です。

 

f:id:otonaclub:20230104223225j:image

 

ピーマンの肉詰め。

粗めの食感が噛んで美味しい。


f:id:otonaclub:20230104223237j:image

 

ふわとろオムレツ。海苔の風味とチーズが合う。


f:id:otonaclub:20230104223306j:image

 

マッシュルームに白ワインが旨かった。白ワインは特に苦手なんだけど旨かった。

 

フランスパンみたいな食パンを添えてもらえて、旨すぎオイルに付けて食べたらもう。


f:id:otonaclub:20230104223243j:image

 

ハラミ。ステーキ肉は和牛よりアメリカ牛だ!とのこと。和牛美味しいけど脂が多すぎるからと。確かに。


f:id:otonaclub:20230104223231j:image

 

焼かれるチーズ。


f:id:otonaclub:20230104223258j:image

 

焼かれたチーズ。


f:id:otonaclub:20230104223249j:image

 

有明の海苔で巻かれたチーズ。

 

どれもこれも美味しかった。

店主のジェシーさん、優しいし面白い方です。

ご馳走様でした。